GIFまとめ(ツイッターにあげたやつ)

今までの記事に載せたものは入っておりません。

 

f:id:solosalt2:20170820011011g:plain

 

うさぎが高く飛んで頭を天井にぶつけるという何とも単純な動き。

少しうさぎがかわいそうですね。

 

 

 

 

f:id:solosalt2:20170820011100g:plain

 

 

 

「おやすみ」に呑まれた少年は「おはよう」によって再び立ち上がる・・・

なんてストーリー性はないただの明け方の落書きです。

でも結構枚数描いた気がします。

 

f:id:solosalt2:20170820011251g:plain

 

ただただ呼吸。

ちなみにこの子(画像の丸いやつ)は大きく吐いて少し吸うタイプです。

酸素が体内に供給できなさそうですね。

心配です。

 

 

 

 

f:id:solosalt2:20170820011340g:plain

 

大好きなアニメである物語シリーズのキャラクター、

八九寺真宵が右手を痙攣させています。

いや本当は両手をばたばた動かしたかったのですが、ヒトを描くのに

慣れていないため断念しました。

ごめんなさい。

 

 

 

f:id:solosalt2:20170820011344g:plain

 

 

 

こちらも同じく物語シリーズ千石撫子【覚醒】

本当は両手で机どんどんをさせたかったのですが、ヒトを描くのに

 

以下略。上に同じ。

 

f:id:solosalt2:20170820011348g:plain

 

 

 

 

ちかちかちか

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトを描けるようになりたい。