2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のkawaii文化に酔いしれてみた

こんにちは。 私はこの間、小学生の女の子がキャピキャピする系の店に行ってきました。 いかがわしいお店ではありません。 「キディランド」に行ってきました。 キデイランドへようこそ! 可愛い文具やカバン、ぬいぐるみにおもちゃ・・・ 女の子がここに行…

紹介というか何というか

こんにちは。 今日は少しだけ普通のことを言いに来ました。 youtubeです。 最近PowerPointの面白さに気づきまして、いろいろ作って投稿しています。 少し覗いていってください。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

ドラえもんに頼んで武蔵野市吉祥寺駅徒歩10分圏内のマイホームを手に入れる方法【読むだけ簡単成功術Part129.584】

こんにちは。 ドラえもん。 彼は国民的な便利ロボットです。 私も昔を思い出して描いてみました。 ドグラ・マグラばっかり読んでいる中学生のようですね。 こんなにドラえもんの外見を覚えていないなんて、育ててくれた親に申し訳ないです。 お母さん、親不…

位置情報の有効活用~熊くんとおにぎりくん~

ああ、困った、困ったなあ どうしたんだい熊くん?今日もフリー画像のようだね なんだ、おにぎりくんか・・・ 僕最近Twitterを始めたんだ えええええ!!???? ええええええええええええええええ!!!!???? あの熊くんが!? 今持っているものが流…

漫画 ごっこ遊び

ひとつむすびが「まうこ」ツインテが「なみこ」 ショートが「りんこ」ロングが「ゆらこ」です。 分かりづらくてすみません。 ありがとうございました。 なぐりがきですみません。