2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画 便利な社会のメリットデメリット(ふざけた)

国語の時間暴走編(文章の練習なのでテキスト中心)

こんにちは。 私は気づいてしまいました。 何にって、決まっているでしょう。 文章上手くなるためにブログを始めたのに全然ちゃんと文を書いていない という事実に気づいてしまったということです。 今まで私が書いてきたものといえば、 solosalt2.hatenablo…

紹介

このブログは、学生である私がひまつぶしに更新しております。 あまり誰かに見られることを想定していませんが、 見てくださっても構いません。 上から目線で申し訳ありません。 特に将来の夢が決まっていないので手探りで色々しているだけです。 また、アニ…

気づいていないだけであなたも受験生になっていませんか?

こんにちは。受験生です。 正確に言いますと、この間まで小学生だった受験生です。 つまり、「受験生という意識が足りていない」のです。 つい最近まで公園で木に登ったり、雪をコートに入れられたり、 意味が分かっていなかった破廉恥なボカロを親の前で歌…

靴の履き方知ってますか?

www.youtube.com これにナレーションをつけてプレゼンしてみました。 www.youtube.com くだらないですね。

プレゼンしたいので親にプレゼンしてみた。プロジェクターについて。

こんにちは。 私は今欲しいものがあります。 まずはこの絵をご覧ください。 そう、プロジェクターです。 「ああ、あの番組とか演劇の制作者ね」 と言っている方がいらっしゃいましたらそれはプロデューサーです。 「平原綾香のやつね」 と言っている方がいら…