2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文だけと言うのもまた趣があってよいものだ

こんにちは。 ブログを書こうと思って絵を貯めていたらパソコンがおかしくなってしまい、 全てを放棄した者です。 ただ、折角始めたので更新すべきだという冷静な判断により私は 今ここに存在しています。 もしあの時冷静さを欠いて激昂してしまっていたなら…

4コマまんが×3とおまけ

初めて描いた4コマ漫画たち。 雑~ 雑~ 雑~ ブログで使おうと思って使わなかったやつです。

幼いころに貰ったメモで遊んでみた

落書き。

うさぎとさかなの2コマまんがとおまけ

うさぎくんは左を向いて体だけ下に向けて寝るタイプなのですが、 寝言を言う時だけ仰向けになります。 おまけ

知識を言いたいうさぎと死にかけのさかな

難しい言葉

うさぎくんとさかなくん

うさぎくんは空気が読めないのではなく、空気を必要としない高等生物なだけです。

未来人はドジっ子かもしれない

うさぎと魚が友達だったと仮定すると

結構前に書いたやつです。 私でも意味が理解できませんでした。 やはりオチを説明するべきなのでしょうね。 恥ずかしいのでしません。

韻を踏みたがるうさぎ

可愛い絵の構図20

困ったなあ・・・ここをこうして、ここは・・・ どうしたんだい、フラワーくん? その声は・・・立方体くんじゃないか!実は困っていてね 詳しく聞かせてもらおうか 今僕は美少女の絵を描きたいんだよ なんでだい?沢山いいねが欲しいのかい? それもあるけ…

私の考えるアプリ

こんにちは。 アプリ開発って憧れますよね。 少なくとも私は憧れています。 という訳でもし私が将来アプリを作れるような技術が身についたときのために、 今のうちから案を練っておこうと思います。 しかし、とても重大な問題が発生いたしました。 私、スマ…