2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に美しいであろう夏の日の思い出

※途中までふざけていますが最後は真面目に書いています。 という訳でこんにちは。 夏の思い出・・・ そう、 思い出されるのは、いつもあの子・・・ あの夏、彼女と出会った・・・ 彼女の名前はンヅドジヴェンジェ。 魔界から来た、女の子だった。 彼女の話に…

GIFまとめ(ツイッターにあげたやつ)

今までの記事に載せたものは入っておりません。 うさぎが高く飛んで頭を天井にぶつけるという何とも単純な動き。 少しうさぎがかわいそうですね。 「おやすみ」に呑まれた少年は「おはよう」によって再び立ち上がる・・・ なんてストーリー性はないただの明…

某少女漫画誌風のチェロ

こんにちは。 ブログを始めてみたものの、特に書くこともないので くだらないことを一人でだらだら書いていきます。 「ちゃお」ってありますよね。 小学生の頃、女子が皆で本屋に集まり買ったり読んだりしていたものです。 ブログを始めたばかりなのでどこま…

ため息は本当にダメなのか?なうさぎと魚の雑談(

※この記事にはひとつも真実が書かれて いません。 むしろふざけています。 申し訳ありません。 やあこんにちは。僕の名前はうさぎだよ。 さっきいろいろあって顔がカラフルになってしまったんだ。 僕の名前は魚だ。 さっき何があったのかを詳しく知りたいな…

電車

こんばんは。 なんだか眠気が襲ってこないのでこうしてブログを書こうと思ったのですが、 特に目的もなく始めたものなので書くことがないのです。 というわけで、今日は常々考えていることを。 人間、誰もが思考し悩むものです。 各々の考えを持ちながらも互…

くだらないこと

謎の絵。 朝って怖いですね。

おはようございます。 先日投稿したものに続きますが、 まだいろいろ試している段階なのでよくわかっていません…。 まあ、日記ですからね。 とりあえずはちょこちょこ一人で書いてみているところです。 GIFの動くやつを載せておきます。 (昨日このようなもの…

はじめまして

こんにちは。 いきなりですが、特に目的もなくブログを始めてしまいました。 solosaltとかいう愛着も意味もない名前で何ができるんだ という思いで胸がはちきれそうです。 しかし暑いですね。 今は冷房も扇風機もついていないので、心なしか普段より暑い気が…