はじめまして

こんにちは。

 

いきなりですが、特に目的もなくブログを始めてしまいました。

 

 

solosaltとかいう愛着も意味もない名前で何ができるんだ

という思いで胸がはちきれそうです。

 

しかし暑いですね。

今は冷房も扇風機もついていないので、心なしか普段より暑い気がします。

というか、絶対暑いです。

 

f:id:solosalt2:20170813000634g:plain

 

 

あまりに暑いので、何か見えています。

 

今僕が欲しいのは冷えたお茶か信頼か人望くらいですが……。

 

いろとりどりのとりを欲しがった覚えはないですね。

 

いろとりどりのとり、という響きはなんだか語呂が良くて好きです。

 

同じような言葉が何度も連なるのってわくわくしますよね。

 

どれくらいのわくわくかといえば、

 

f:id:solosalt2:20170813003203g:plain

 

 

 

 

これらいです。

実にわくわくが伝わりやすい画像です。

 

 

すみません。

ブログを始めたばかりなのでいろいろ遊んでしまいました。

 

 

ありがとうございました。